はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧雨が降る森 最終回

つ、ついに・・・・



最終回を迎えました!!
ついに最終回です!! これもよくよく考えたら1年たってました!!
もう少し早く完結できたかもしれませんが、今後も頑張っていきます。

次回は・・・何やりましょうか?
いえ、もう決まってますけど、今後も更新しますのでよろしくお願いします!

youtubeでも動画あげていきますのでよろしくお願いします!!ではでは!!
[ 2016/06/06 03:18 ] 霧雨が降る森 | TB(0) | CM(0)

霧雨が降る森~Youtube&ニコ動~ part2,3

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ニコあーくです。
今回は、うp報告忘れてました、霧雨が降る森 part2,3の動画をあげました!!
パートとして、夜の資料館探索 前編→part2 後編→part3 で上がっております。
みなさんのコメントとか感想お待ちしております!!

※この動画ではグロテスクな表現や暴力・抽象的な性表現が含まれております。苦手な方はご視聴をお控えください。

Youtube(高画質版)はコチラ
part2はこちら↓


part3はこちら↓


本家(ニコニコ動画)はこちら
part2はこちら↓


part3はこちら↓

[ 2015/09/10 22:24 ] 霧雨が降る森 | TB(0) | CM(0)

Youtube版 約束の場所へ~霧雨が降る森~ part1

相変わらずの深夜更新です。
こんばんは、ニコあーくです。今回はなんとYouTubeで動画投稿しました



といっても、ニコニコであげてる、霧雨が降る森実況なんですが・・・。

これから2つで動画あげていきます。できたら、ニコ動民とYoutuberの懸け橋になれればと考えております。
ただ、今後のスタイルとしては、ニコニコメインでの活動です。
リアルでもかつどうしていきますのでよろしくお願いします!!
[ 2015/06/24 02:47 ] 霧雨が降る森 | TB(0) | CM(0)

霧雨が降る森 part3



月間になりつつあるこの動画ですが頑張ってます!!
ども、ニコあーくです。
なんだかんだで、実況業も大変ですねww

前回に引き続き館探索編です。 新たにキャラクターが登場し、物語も新たな展開へと進みます。
ぜひご視聴ください!!
[ 2015/05/31 23:53 ] 霧雨が降る森 | TB(0) | CM(0)

約束した場所へ~霧雨が降る森~ part2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ニコあーくです。



やっとの思いでpart2にこじつけました。
今回から館探索編。その前編となります。
果たして、暗い館内から彼女の思い出は探すことはできたのでしょうか?
[ 2015/03/29 04:31 ] 霧雨が降る森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


