はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KHFpart2はいろんな意味で大変でした

ブログ更新遅れました!



今回は、KHFpart2の裏話をするぞい!

実はこの動画を撮るにあたってなんですけど、part1でいろいろと指摘されました。
「コンセプトがわからん」とか「お前はなにがしたいんだ」とか
めっちゃいわれました。 結局のところ悩みながらやってたのが正直の理由です

そんでいろんな動画見て同じことやるのもな・・・って思ったときに負けた時とか勝った時のイベントやセリフの違いってあまり紹介されてない気がするっと思ったんです。

あまり先駆者様の動画を見てないのもあるんですが、
例えばですけど、この人は勝ってるイベントで進んでるけど、この人は負けてるイベントで進んでる。っていうのだけな気がしたんです(後から後日遊戯とかでやってるかもしれないんですけど)
そういうのは抜きに、自分の動画は、勝ち負けでイベント違いますよっていう説明を踏まえ、おまけ動画で合わせてみようかな?と。あと、小ネタ集とかもできたらなんて・・・あまり成功した覚えないんですけどね。

プラスでFMから追加要素部分はちょいちょいっと説明しながら、こういうのだったなーとかって楽しもうっていう動画にしようとしました。ゲームは楽しんでやるものであり、ゲームによっては人として成長していけるものだと僕は思っております。

そんな自分の動画ですが、何卒よろしくお願いします。

では、次回part3のお話で!!
[ 2017/07/06 04:01 ] キングダムハーツFM | TB(0) | CM(0)

7周年でこのゲームやることにしました。

いつも通りの朝一での更新です。

さてさて、もう6月にもなり、更新も怠っておりましたが・・・・



KINGDOM HEARTS -Final Mix-を実況することにしました!!
8周年なんですけど、一年休止してたのもありまして、実質は7周年でございます。

なぜ?今なんで?って思う方いるかもしれません・・・・。


当時の実況見て思ったのが、やっぱりシリーズで攻略したいよねってことを思いました。
関係ないことしゃべりすぎとか言われてますけど、それは自分自身も思ったことなんですけど。

んで、とある方に・・・・「KHシリーズ全部実況します」って軽口たたいたんで、やります。
3出る前には全部クリアすっぞ!!!!
ということで、6月はKHシリーズをまとめどりになりそうなのでよろしくお願いします!!
[ 2017/06/01 06:05 ] キングダムハーツFM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


