はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺戮の天使part2&裏話

どうもニコあーくです!






今回は、殺戮の天使part2ですね。この時の編集時にタイトルを決めたんですよね。。。。
いろんな動画のタイトルを見て思うのですが・・・一時期某実況者様に似たタイトルおおいな!っと思ったのです。中には違うものもありますけど・・・・。
今はそんなことはないですけどね。さて、僕のタイトル理由は、単純に時オカみたく○○のお話にするか、『少女と殺人鬼の数奇な物語』ってタイトルにしようか迷ってた時に、やってて「レイチェル闇落ちしてそう」って考えと相変わらずの神出鬼没の殺人鬼感がいいなと思ったのと、後々のストーリーから変なコンビだなと。その時にジョジョの3部アニメみて、奇妙なも入れようって思ったんだっけ・・・暇だったんで垂れ流しながら音合わせしてた気がします。

相変わらずのニコワールドらしいので、お暇なときに見ていただければ幸いです。
ではでは!!
[ 2017/07/14 07:23 ] 殺戮の天使 | TB(0) | CM(0)

殺戮の天使part1&裏話

フリーゲームをまたやりたくなったので、また実況始めました!
ゲームは殺戮の天使!

ニコニコ版


Youtube版


結構前から多くの皆様がプレイされていたのではないでしょうか?
僕も前々からやりたかったんで、この機会にやり始めました。

実は生放送でやるよていでしたが、エピソードが長い等の関係で動画にすることとなり、
キャラになりきるっというムチャぶり応える・・・少し鬼畜な感じですがぼくなりに実況できたらと思ってます。

裏話的なことは、初見と言ってますが、冒頭部分だけはとある人気実況主様の動画を拝見しました。
part1をみてからというもの、「これは実況やるから、もう見ないでおこうと」と楽しみにまってたんですね。
いろいろたのしみしてます。そして、コメント等々もお待ちしております。楽しいゲームを皆様に届ければ幸いです。
では、またpart2でお会いしましょう!!
[ 2017/07/11 02:33 ] 殺戮の天使 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


