FC2ブログ
はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100杯目を終えて。

こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。

ARK×呉識です。

100杯目を終えてのことを後日記として記していきたいと思います。


99杯目で私1度泣いてしまいました。
少しかすれ声だったかもしれませんが、

完全にないてました!!

けど、100杯まで放送中泣かずにできたことうれしく思っています。


さて、僕の目標は昔と変わってません。実況を始めたきっかけになった人の背をずっと追っかけながら、しばらくの間休止します。
帰ってくるのが遅くなるかもしれませんが、このブログで随時出来事をかけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。


最後に

みんな!!愛してるぞぉぉぉぉぉ!!!

では、みんな!!必ず私は戻ってくるぞ!!!



☆ARK×呉識☆
スポンサーサイト

後日記 KIGDOM HEARTS Ⅱ 第1シーズン

part1~12までの後日談を書きたいと思います

とりあえず、長かったww
まさか1周年越えるとはおもってなかったのでw
私情とかの関係で実況を上げられなかったのは不本意ではありました。
音楽の関係や、学校の関係もあったり、コードが壊れたり、実況中にマイク壊れるという不慮の事故が起こりましたが・・・。
楽しく出来てよかったです。

まず、僕は比較的に泣き虫何でちょっとしたことで泣きます。
ロクサス編が終わって泣いてしまったのは、ロクサスが使えなくなることと、序章が終わったことにほっとしたからですね。

ソラ編始まったすぐのところで、ソラが自然に涙が出てきたところもちょっと目がうるうるしてました。
まぁ、その実況の後に、FFXやってエンディングみてボロ泣きしたのは内緒ですがww

ホロウバスティオンでは、とりあえず、遊びに入りたかったので
仮面ライダー電王のサントラを使用しました、今後出てくる色によって曲を使っていく予定ですww
ただし、ほとんどネタが尽きているのでネタが欲しい限りですww


ザ・ランド・オブ・ドラゴン
最初なぜか「ザ・ランド・オブ・ドラゴンズ」って言ってしまったのは愛嬌です←
だって、書いてあるのにはドラゴンズってなってるでしょ!!編集の時に間違ってるのに気づいてガクブルしてたんですからww
part10までちゃんと反応してたのに・・・あんな無様な姿になってしまったのは涙目です。
おまけ動画はそのワールドが終わり次第やろうと思いますww


これからの実況プラン

第2シリーズは次回の実況が終わり次第始めたいと思いますw
それでは、


ARK×呉識

後日記

今回は零~zero~ part1~4までを振り返りたいと思います。

最初オドオドしながらしかもほぼ初見プレイなのでもう慣れるまで大変でした。

Part1
人間は音に敏感なんだなぁと思った回ですね。
ちょっとの物音とかでこんなに怖い!!って思ってしまいました。
でも、幽霊との戦闘はまだまだだったのでそんなに焦ってはいませんでしたが、突然出てくる幽霊に四苦八苦してましたね。

part2での初対戦。フェイタルのタイミングは友人に教えてもらったのでなんとかできましたが、箱に入っていた女性に関しての情報が全くなかったのですごい大変でした。

Part3
アーク探索の巻。
本当は最初のところすぐに戻っていけばよかったらしいですね。
なんか、墓地のところまで行ってまだまだ取らなくていい石を取ってしまうという・・・。
最後の最後に、保志さん(立花 樹月くん)のところに向かうはずだったのに幽霊が出てきて・・・いやだ!!!というか拒絶反応的なものが出てしまい反対方向に逃げてしまうというww
運よくセーブポイントがあったのでよかったです。

Part4
アーク絶叫の巻
今回一番絶叫したパートではないでしょうか??
鍵とって、真後ろに出てくると思ったいたので射影機を構えようかな??っとか思ってたら目の前には白い靄がでてきたので焦りましたね。
ホントびっくりして、後ろにいた幽霊スルーしようかと試みたが失敗。
そして、くさびに殺された男の顔の怖さに悶絶+絶叫!!
ホントに怖かった!!楔もいろんな意味で怖かった。即死という恐怖とあの怖さ。
途中ホントにやめようかな??とか思いましたよ!!
打ち切って来年またここからやろうかと思うくらいでした。
まぁ、途中でセーブポイントがあったのでそこで切らせていただきました。
これは後日談ですが、実況終了後、寝たのですが金縛りにあって自分の周りを誰かが歩いている音がしてヤバかったです。すぐ目をつぶって寝ましたが、恐怖のあまり言葉でませんでしたねぇ。
零~zero~ 恐るべし!!




はい
次回は零の貼りつけは、ちょっと攻略本が11月4日に届く(予定)なので攻略本が入手したのちすぐにやります!!

貼りつけは多分7日を予定です。
それでは楽しみに待っていてください!!


ARK×呉識

後日記

化物語てきに言うあとがたりですね。

今回はもう少しで終わるKH2ロクサス編についての後日記とさせていただきます。

振り返ると長期の休みを入れてみるとやはり長い長い序章でしたww
はじめはおどおどして、何話そう何話そうと思ってイベントでしゃべりすぎてイベント中は黙ってとお指摘を受けたりと大変でしたが、今となってはいい思い出です。

ロクサス編の思い出はやはりpart2の夏の定番。スイカ・・っと思いながらの焼きそば。
あれは結構ないようで、祭りだったらあるあるって思いました。
でも、その後海にいけないというのは自分は少し涙ぐみそうになってなんかいろいろと話していたことを今思いだしましたww

さすがにボス戦は苦戦しましたねぇ。
特にpart3のまつな(ry ではなく のは(ry ではなく アクセル。
一番苦戦しました。あれホントは5回くらい死んでるんですよww
3回くらいにしてますけど、少し鯖よみました。あれは本当にきつかったww

んで、しばらくしてのpart4
part4は途中でHDクラァァァッシュ!!のターンもありましたが、最初からやり直しもう一度part4を取り直しました。だけど、時間の関係でなぜかpart5まで区切ってしまうということになりましたが、自分なりにここまでできたことを誇りに思っています。
part5は呉識君とARKの最後の編集となってしまいましたが本当にイベントだけの編集です。

あ、忘れてました。相方の呉識はこの編集最後の仕事をしました。
彼は今受験のほうに、集中したいということで卒業ってことになりました。
今はARK単独で撮影並びに編集をしています。
さて、KH2最後のロクサス編うpの日にちは 11月4を予定しております。


ぜひぜひみなさん、見てください。それではそれでは


ARK×呉識でした。


プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。