はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後日記 KIGDOM HEARTS Ⅱ 第1シーズン

part1~12までの後日談を書きたいと思います

とりあえず、長かったww
まさか1周年越えるとはおもってなかったのでw
私情とかの関係で実況を上げられなかったのは不本意ではありました。
音楽の関係や、学校の関係もあったり、コードが壊れたり、実況中にマイク壊れるという不慮の事故が起こりましたが・・・。
楽しく出来てよかったです。

まず、僕は比較的に泣き虫何でちょっとしたことで泣きます。
ロクサス編が終わって泣いてしまったのは、ロクサスが使えなくなることと、序章が終わったことにほっとしたからですね。

ソラ編始まったすぐのところで、ソラが自然に涙が出てきたところもちょっと目がうるうるしてました。
まぁ、その実況の後に、FFXやってエンディングみてボロ泣きしたのは内緒ですがww

ホロウバスティオンでは、とりあえず、遊びに入りたかったので
仮面ライダー電王のサントラを使用しました、今後出てくる色によって曲を使っていく予定ですww
ただし、ほとんどネタが尽きているのでネタが欲しい限りですww


ザ・ランド・オブ・ドラゴン
最初なぜか「ザ・ランド・オブ・ドラゴンズ」って言ってしまったのは愛嬌です←
だって、書いてあるのにはドラゴンズってなってるでしょ!!編集の時に間違ってるのに気づいてガクブルしてたんですからww
part10までちゃんと反応してたのに・・・あんな無様な姿になってしまったのは涙目です。
おまけ動画はそのワールドが終わり次第やろうと思いますww


これからの実況プラン

第2シリーズは次回の実況が終わり次第始めたいと思いますw
それでは、


ARK×呉識
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


