はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!
-別アーカイブ  [ 2010-04- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

皆さんこんばんは、もしくはこんにちは、またはおはようございます
ARK×呉識です。

みなさま、ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
楽しく過ごしていますか?

私は宿題三昧であたふたしております。
ホント勉強は大変ですね。

今日は私は8時間くらいカラオケにいましたww

今日歌った曲は系36曲

UVERworld
儚くも永久のカナシ
Colors of the Heart

シド
妄想日記
涙の温度

モノクロのキス

・flumpool
星に願いを

天野月子(天野月)
イデア


ゼロの調律

アンカフェ
覚醒ヒロイズム
Cherry咲く勇気!!

倖田來未
1000 の言葉
Real Emotion
Butterfly

abingdon boys school
BLADE CHORD

ねこかん
エアーマン(ry

千石撫子
恋愛サーキュレーション(「せーの」のみ)

モモ ウラ キン リュウ
Climax Jump DEN-LINER

SunSet Swish
PASSION

Gackt
journey through the decade

つるの剛士
M

遊助
いちょう

ヒルクライム
春夏秋冬

キンモクセイ
さらば

陰陽座
蒼き独眼

タニザワトモフミ
きみにとどけ

NIRGILIS
sakura

上木彩矢 w TAKUYA
W-B-X ~W Boiled Extreme~


合唱
God knows...
ナージャ!!

その他
サンホラ曲 (語りのみ)
澪音の世界
他2曲

です。

妄想日記をなんかエロく歌う方法ないかなって思ったんですよ。
なんか、方程式的に言うと
エロく+ヤンデレチック=妄想日記
って感じがするんですよねww

どうなんでしょうか??

皆さんの意見を聞いてみたいです!!

それでは、皆様。楽しいGWを!!
[ 2010/04/30 21:28 ] 雑談・・・・ww | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


