はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!
-別アーカイブ  [ 2013-02- ] 

マルチ実況 part2



とうとうきましたpart2!!


TGH ひとはこれを トリガーハッピーという。

動画通りトリガーハッピーな実況となっております。
え?サムネが見えない? 
見ようと思うから見えないんだ!! この動画はかんじ(ry

はい、そんな動画です。では、どうぞ!!
[ 2013/02/24 22:13 ] COD:BO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?