はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!
-別アーカイブ  [ 2015-09- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のお話

こんにちは、ニコあーくです。

本日から実況のほかにも本格的にブログ書こうと思いまして・・・。
そもそも、このブログって

実況動画の宣伝と日常話書くための場所だったのをすっかり忘れてたんですよ。

っということで、

夢のお話です。

自分自身の夢としては、
マルチに活動できるニコニコユーザです。

要は、歌ってみたや踊ってみたなどなど様々な用途で動画やら生放送をしたいなと思っております。
話すのは好きですけど、MCとかはあまりしたことないですね。今後やってみたいことは積極的にやろうと思ってます。
特に力を入れたいなと思うのは、ゲーム実況と歌ってみた!!
正直歌ってみたは、昔あげてたKochoP様の【ドラマ】っという曲を再度歌ってみたいのと、【ユメトイ】という曲をupしたいと考えております。
年内はさすがに厳しいですが、録音環境はそろっているという意味では、早く録音したいと考えております。



初めて聞いた時に、心になにかグッとくるものがあって思わず泣いてしまいました。
ここ数日何度も聞いて、いつの間にか口ずさんでたりしてました。隠れた名曲です。
いつか、この曲をと思っています。



その時上げたうたってみたです。 よくよく考えても、あの時は知識も何もない状態でミックスとかも一人でやってた時代でした。
今もないですけど、ないなりに頑張ってみたいと思います。
久々に聞いて、いい部分と悪い部分がたくさんあって面白かったですww 
ではでは、長々と書きましたが、結論だけ言うと。

僕はニコ動で楽しく活動していろんなイベントに出たいっていうのが今の夢です。
歌でも、なんでも、自分にできることでニコ動に恩返ししたいと考えています。今の自分がいるのは、過去、現在も活動していた各ジャンルの皆様とニコニコ動画あっての僕です。
そんな僕にでも、夢に向かって走っています。この歩みを止めずに、これからも活動しますのでよろしくお願いします。


ニコあーく

[ 2015/09/26 05:50 ] 日常話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


