はじめまして、ニコあーくです。 ニコニコでゲームの実況をやったりいろんなことしてます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPなんてどうでしょうか?

皆さんおはようございます。
見てる人によっては、こんにちはですね。

さてさて、今回のネタは・・・・



ニコあーくがDPを始めた理由!ってことにしましょうか。
本格的に始めたのは、確か3作前からですね。SPADAの終わりくらいから始めました。

理由は・・・・SP(シングルプレー)に飽きた!
がことの発端です。

何気なく、やってみて新しい楽しさを見つけたので始めたDPでした。そのごあっさり兄が六段とるなどとちょっとモチベ維持に苦戦しながらも・・・・・・今年の1月早々に五段を取ることができました!!

たまに勢いでやるのもまたBEMANIシリーズの楽しさでもあります。
皆さんもぜひ、いろんな楽しみ方を見つけてくださいね!!
[ 2017/06/02 08:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

7周年でこのゲームやることにしました。

いつも通りの朝一での更新です。

さてさて、もう6月にもなり、更新も怠っておりましたが・・・・



KINGDOM HEARTS -Final Mix-を実況することにしました!!
8周年なんですけど、一年休止してたのもありまして、実質は7周年でございます。

なぜ?今なんで?って思う方いるかもしれません・・・・。


当時の実況見て思ったのが、やっぱりシリーズで攻略したいよねってことを思いました。
関係ないことしゃべりすぎとか言われてますけど、それは自分自身も思ったことなんですけど。

んで、とある方に・・・・「KHシリーズ全部実況します」って軽口たたいたんで、やります。
3出る前には全部クリアすっぞ!!!!
ということで、6月はKHシリーズをまとめどりになりそうなのでよろしくお願いします!!
[ 2017/06/01 06:05 ] キングダムハーツFM | TB(0) | CM(0)

手元動画あげてます。

皆様、お久しぶりでございます!!
やっと、一通りのお休み等々ができたのでブログも更新を!!ちなみにamebaでもブログ作ってますが、
メインこっちですからね!!

さてさて、今回は

ニコニコ版


Youtube版


Colorful Cookie Hyperです。
EMPRESSの特殊曲であり、お菓子シリーズの一部の曲です。
「チョコ」と「飴」、そして「クッキー」です。 Lucky Vacuum=「DJ YOSHITAKA」さんが作曲。ちなみにLucky Vacuumシリーズは総じて曲がかわいい!!そして、疾走感がたまらない!

ニコさんはその中でも、この曲が一番好きです。
実は昔・・・いろいろミックスしようと思ってましたが・・・・それはそれですね。
プレイしてからというものしばらくSPばかりでしたので、しばらくしたらDPもまた再開しようと考えてます。
めざせSP七段ですが、今年中は難しいかもです(ゲーセンに行く暇が取られてるのが原因なんですけどね)

ではまた、手元動画が上がり次第書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

[ 2017/05/27 03:48 ] beatmaniaIIDX | TB(0) | CM(0)

時をかける『勇者』のお話~part3~

今回は、遊びに遊びました



さてさて、今回あげたのはpart3です。
サムネはCMでこんなのがあったんだ。知らなかった!ってのだけあげてます。
あとほかのパターンはしってたんで省きました。

この回とpart4は後付け実況になってます。音声ファイルがこわれてしまったのと、
復元したらロボ声になるというのでお聞き苦しいということでやめました。

今回はハイラル城へ!!ッといった感じですが、果たしてリンクの旅やいかに!!
[ 2016/10/04 08:26 ] ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

時をかける勇者のお話part2



こんにちは。こんばんは、もしくはおはようございます。
ニコあーくです。

だいぶ前に上げたゼルダpart2です。

part2に関しては、特に話すことが・・・・あったわ。

ダンジョンでおもうところがあるんですけど、あのダンジョンって、黑き砂漠の民が原因というけど。
あれ絶対本人の意思もあると思うんです!!
気のせいだと思いたいですけど!!

それでは、また時間があれば更新していきたいと思います。ではでは。
[ 2016/09/26 06:35 ] ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にこあーく

Author:にこあーく
初めまして、こんにちは、もしくはこんばんは、またはおはようございます。
Nico@Arkことニコあーくです。

maimaiとKONAMIのBEMANIシリーズをプレイしております。主に、実況や動画ラジオ等など様々な分野で広く交流で切らばと思います!!よろしくお願いします!!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
コミュ♪
KINGDOM HEARTS II
零~zero~ 紅い蝶
なんとなくななんとなく?


